1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 秋のブーツ熱 / Recommended 015.18

秋のブーツ熱 / Recommended 015.18

朝晩はかなり涼しくなりました。店舗にはウール物もポツポツ入荷し始め、、(流石にまだ出してはいないですよ)秋感を強く感じております。

さて、先日フェアを開催したばかりではありますがやっぱりこの時期ブーツが気になります。年間を通してブーツの着用が多い私どもですが、皆様も秋には履きたくなるのではないでしょうか。

今シーズンは新しく登場のブランドも加わり、例年に増して面白いラインナップになりそうです。本格的な入荷はこれからですのでお楽しみに!

White’s Boots / Semi Dress

先日のWhite’s Bootsフェアでは沢山のご来場誠にありがとうございました。毎度ながらブランドの人気っぷりに驚かされます。当店では一番と言っても良いぐらい人気の仕様のセミドレス。店には10年近く愛用しているスタッフの私物もありますので、かなりイメージしやすいと思います。オーダーだと納期までお時間いただきますので、少量のストックとなりましたがサイズの合う方は是非とも。

オーダーもご希望であればご相談ください。

VIBERG BOOT / Lace to Toe Oxford -Chromexcel Burgundy-

こちらは当店で長年取り扱いしておりますカナダのワークブーツブランド。通年人気のあるLace to Toe Oxford。ハイトのあるブーツに抵抗がある方には特にお勧めです。私も違うタイプのLace to Toe Oxfordを愛用しておりますが、ただただ最高。自信をもってお勧めする美しきワークブーツ、是非とも店舗でご覧ください。

今年はVibergから久しぶりにこいつも。改めて紹介いたしますのでお楽しみに。

この秋からスタートするブランドもそろそろ入荷してきそうですね。先にカットサンプルが届いておりますが、、BOSSが展開に先駆けて試しておりますので興味がありましたらお気軽にスタッフまで。ワークとドレスの間くらいのブーツと言えばいいでしょうか。魅力たっぷり、ブーツに馴染みがない方も挑戦したくなるような抜群のバランスで仕上がっております。是非ともご期待ください。

簡単にですがこの辺で。やはり靴はテンションがあがりますね~。この秋、足元強化でファッションをお楽しみください。

それではまた

shibata

RELATED POST