1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 気になる赤 / Styling 016.18

気になる赤 / Styling 016.18

不安定な天気が続いております。来週では少し気温が戻りそうですが、すっかり秋気分。

本日は赤いボトムの紹介。オンラインストアにも更新しております。

BRU NA BOINNE / グリーンマン スエード パンツ

美シルエットなこちら。素材やディテールは置いといて。本日はスタイリングの紹介をいたします。

何かを隠そう当店は赤のみをセレクト。色を上手に取り入れている大人って凄くファッションですよね。シンプルな色使いももちろん素敵ですが、どこか物足りなさを感じている人も多いのではないでしょうか。

ですので、もっと楽しみましょう!ってことでこちらは一択。案外取り入れやすいので、是非挑戦してみてください。

新作も混ぜたスタイリング、参考までどぞ。

シャツはPOST OVERALLS / E-Z Cruz Shirtを。千鳥格子とは非常に相性が良いかと。

シャツには定番のINDIVIDUALIZED SHIRTS / Regatta Oxfordを。先日の入荷でClassic Fitが綺麗に揃いました。久しぶりにBlueもセレクトしてます。赤と薄めのブルーは結構合います。シャンブレーシャツに置き換えてもグッドですね。

アウターはARC’TERYX Veilanceより。今回からは今まで展開しておりましたOutdoorラインから、本国生産のみで展開されているUrbanライン(Veilance)へと取り扱いが変更となります。(最初のデリバリーが本日あって少し興奮気味です。)是非とも店舗でご覧ください。

STYLE 9.14

STYLE 9.11

こちらは先日のStyleより。デッドストック、フランス軍のゴアテックスパーカーを合わせてます。ストックサイズがかなり大きいアイテムなのですが、ちょっと遊びを効かせたバランスで取り入れた方が不思議と収まりがいいです。

スタンダードな色目のボトムは充実してきたな、と思っていた方はまずお試しを。あえて紹介しませんでしたが、シルエット・素材感が後押ししてくれる良い仕上がりですので気に入ってくれますよ。

週末は三連休ですね。新作いっぱいご用意しておりますので、皆様のご来店お待ちしております~

それでは、

shibata

RELATED POST