1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 良い肉良い空間でした!/ KORAI GARDEN

良い肉良い空間でした!/ KORAI GARDEN

こんばんは、今日は肉のブログです。現在空腹の方は閲覧注意となります(笑。

堀江に現れたいかにもオシャレな外観のこちらに伺ってまいりました。明るくて清潔感のある店内が一目で確認できるウインドウが好感度大です。
個人的には左手に見える自転車、BROMPTONのPハンドルが気になります。いずれは欲しいなあ。

内観もオシャレ、かつ煙の処理が完璧。
こりゃ見た目重視すぎるんじゃないか…?
と思いきや…

不安は見事に打ち砕かれるのでした。うまい!腹一杯!(頼みすぎ

そしてサワー類も充実。女子の心もしっかり掴んでますねこれは。(飲んでるのはオッサン
焼肉屋さんでありながらデートに使えますね。

いつもアンクルサムへご来店ありがとうございます。右は焼肉一筋20年!の店長三宅様。私達が来たことに気付いてくださって、わざわざテーブルまでご挨拶に来ていただきました、恐縮です。一品一品心を込めて作っているのが料理から伝わり感動しました。とても美味しかったです。また伺いますので宜しくお願いしますね。 

KORAI GARDEN南堀江店
ツイッターやインスタもやっているので、HPを見てみてください。よだれが出そうな動画には注意です。空腹感がマッハでやって来ますよ(笑。 前迫

RELATED POST