1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Customer 010.18

Customer 010.18

こんにちは、前迫です。
日中は日差しがきつい日もありますが、朝晩はいよいよ涼しさを感じる気候になってまいりましたね。
出かける前に羽織り物を考えるのが楽しい時期です。
昨日はちょっと張り切って、馬革のアウターを着て夜の街に出かけましたが、帰りぎわ「調子に乗るな。」と言わんばかりに見事な大雨。まあ、いつものことなんで気にしないんですけどね(笑。

本日は、常連様のHさま。アンクルサムには、さすがに40年近く(!)通っていただいているだけあって、当店のセレクトを新旧上手くミックスしたコーディネート。

FUNSET OF ART
BUSH COLOMA PANTS / Indigo Glencheck
寒暖差のあるこの時期には最適な半端丈ボトム。ショーツだと寒そうに見えるけど、フルレングスの冬素材は汗ばんでしまう。そういう時に本当にぴったりです。

シューズはSPECTUS SHOE CO.のMOUNTAINと言うモデル。GROCKERのワンシーズン前に取り扱った名作です。

そして半端丈ボトムには欠かせないアクセントとなるソックス。こちらは以前もブログにて紹介したdeckaの新作。カラーバリエーション豊富に仕入れましたが、どの色も派手すぎず、地味すぎない。色の出し方がとっても上手なブランドだなと思います。
そしてやはり、入荷したてにもかかわらず大人気です。人気の色は完売し始めていますので是非お早めに。

そしてこのシャンブレーシャツ。知る人ぞ知る、ポストのインディゴシャンブレーシャツ。10年以上前に取り扱った際、あっという間に完売してしまったモデル。
生地は日本製のシャンブレー生地で、深い濃淡のあるエイジングをするのが一番の特徴です。

こちらは弊社代表の着て、着て、着込みまくったサンプル。

もう、本物のヴィンテージにしか見えませんね。ある日展示会でこれを着て行った際には、デザイナーの大渕様も驚いていたそうです。作り手、売り手、どちらも嬉しい瞬間ですね。
これからも、将来が楽しみな服を私たちは仕入れていきます。お楽しみに。 前迫

RELATED POST