1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 新作をお試しに。/ Customer 011.18

新作をお試しに。/ Customer 011.18

こんばんは。前迫です。
丁度いい感じに冷え込んできましたね。試着のしがいがあります。ということで今回は常連様Tさまのご協力を頂き、ご来店からお試しまでを追ってみました。

本日ご来店時のTさま。
革アイテムの使うべき時期をよくわかっていただいているスタイリング。

Outer:BRU NA BOINNE / アランジャケット
Tee:blurhms
Bottom:blurhms / Reversed Satin Overalls
Shoes:Quilp
Cap:Knickerbocker MFG. / 6P pannel cap

BOSSと服話が盛り上がってきたところで、お試しに。

ARC’TERYX VEILANCEから先日入荷の“Anode comp pant”を。

適材適所という言葉がピッタリの、生地の切り替え。
シルエットは立体的に、機能性を損なうこと無くスタイリッシュにまとめられた欲張りなボトムです。

お次にお試しになられたのは、Quilpの“WALKER”。シャツジャケットに分類されるアイテムで、冬本番まではアウターとして、本番の時期はインナーとして長く活躍してくれる便利なアイテム。

袖部分のボリューム調整も考えられたデザインからもその想定であることが見て取れます。
生地はこのブランドではおなじみHAINSWORTHを用い、高級感のある仕上がりです。

ここで一旦本日ご着用のアランジャケットとスタイリングしていただきました。
モノトーンのスタイリングが非常にクールな印象に。いいですね。

本来であれば、もっとハイペースでオンラインストアにアップしていくべきタイミングなのですが、いかんせん、入荷のスピードのほうが早くてオンラインストアにアップするには限界がありまして…(言い訳。
店頭での新商品発見に面白みがあるシーズンですので(これまた言い訳)是非、皆様も涼しい時期を見計らってお試しにいらしてくださいね。 前迫

RELATED POST