1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. BRU NA BOINNE / 20th Anniversary Item!!

BRU NA BOINNE / 20th Anniversary Item!!

朝晩と日中の気温差が結構出てきて、秋への意識がグッと高まってきました。

羽織モノもそろそろスタンバイ。そんな中で、この2点の紹介は昨晩から決めておりました。

先ずは、

BRU NA BOINNE / ダーラ デニム ジャンパー OW

ブランド定番のオリジナリティ溢れる名作。タイトでもルーズでも様になるのが本当に不思議に思えてしまいます。個人的には、ボタンを全部とめれて上にオーバーコートが着れるぐらいのサイジングでお選びいただきたいです。

育てたい欲が湧き上がる魅力的なデニム素材にも注目ですよ。
今ぐらいの季節からカットソーと合わせて取り入れ、冬にはインナーとして活躍させてください。

続いては今期注目のアニバーサリーアイテム。
BRU NA BOINNEはブランド創業20年周年となり、今回は過去のデザインが登場したりキャラクターが成長していたりとブランドらしい見応えあるコレクションとなっております。

BRU NA BOINNE / トレジャー G ジャン

こちらは過去にスカジャンで登場していた「トレジャー ジャンパー」の絵柄を職人によるハンドペイントで仕上げたG ジャンです。何というインパクト。それだけでなくベースは幾何学模様でボタンは全てアソートでアンティークボタンを使用。ブランドらしさを感じさせる一着です。
既にサイズ1のみとなっております。加工によって少し小ぶりなサイジングですので、ワンサイズアップでの着用がオススメです。

ファッションの楽しさを存分にアピールした一枚。視覚での訴えが少々強めですが、細部までの作り込みを見るとブルーナボインの本気度にワクワクしてしまいます。
是非一度お試しください。

Shibata


STYLING 2017.8.31 / ダーラ デニム ジャンパー

STYLING 2017.8.31 / トレジャー G ジャン

RELATED POST