1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. New Arrivals 018.18

New Arrivals 018.18

こんばんは、前迫です。

先日、ついに通いすぎたラーメン屋さんのスタッフから「毎度です!」と入店と同時に言われました。嬉しいと同時に、なんだろう。なんだか反省しています。わかる人いますか。
そのお店とはまた別なんですが、某ラーメンブロガーさんの紹介で新町に良いお店見つけました。全メニュー制覇したらまたブログで紹介したいと思っています。お楽しみに。

今日は週末を楽しんでいただくための、新作ダイジェストです。
相変わらず入荷ラッシュを感じていただければ幸いです。

CORONA DESERT SLACKS / 41 Khaki Twill

まずは本日Online storeにアップしたCORONAの別注品のこちら。シンプルイズベストな、万人に似合うベーシックアイテムに仕上がってくれています。おなじみの穿き込むほどにいい表情に育つ、私どもの得意分野のアイテムですね。

そこから一転、キレるようなカッコ良さ(ボキャ貧)では弊社取り扱いブランドでは随一、ARC’TERYX VEILANCEの新作パンツ。立体的なパターンや適材適所な生地の切り替えで非常に合理的に出来た都会のウェアです。
前回紹介のジャケットと同素材を使用しているので、セットアップでの着用も可能です。

こんなセットアップ着て商談なんて、お洒落がすぎますよね。自分がもし見かけたらIT系かな?と思ってしまいますね。よく居るインナーに良い素材のTシャツ着てる人です。

チェッカレリのアウターは今年は豊作です。いや本当に(凄さの説明はココでは割愛します)。機能性を進化させ続ける、クラシックなルックスの服って稀有な存在。こういった路線でオンリーワンのブランドになってほしいと思っています。

Quilpからは新作“WALKER”が揃いました。この時期にぴったりなシャツジャケットでアウターからインナーまでこなせる仕様の袖が特徴です。素材はおなじみHainsworthを使用しながらお値段は抑えているのもポイントですね(何故かお値段は内緒です。

そして皆様お待たせいたしました。今年のPOSTは少し納品が遅れ気味で申し訳ありません。POSTといえば、とくらい人気のRoyal travellerが2型3色入荷しております。冬仕様のベストですのでまだまだアウターベストとしても着用可能です。お早めにチェックをお願いいたします。

そしてNAVY-BLU Coat。ウールメルトンをたっぷり使ったロングコートで、レイヤリングスタイルのシメにぴったりなアイテム。シンプルな作りな分ボタンなど、細部のディテールが際立つ逸品。

そして、以前にも少し紹介させて頂いたヴィンテージウォッチ。この3本以外にもいくつか入荷しております。少しずつ仕入れをしてその数30本以上になりました。マニアの方にも喜んでもらえるクオリティ(状態)のものばかりですので、目利きの出来る方にウンチクを語りに来て頂きたいです。

それでは、週末皆様のご来店を心よりお待ちしております。 前迫

RELATED POST