1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. INDIVIDUALIZED SHIRTSと。 / TRUNK SHOW

INDIVIDUALIZED SHIRTSと。 / TRUNK SHOW

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、本日よりINDIVIDUALIZED SHIRTSのTRUNK SHOWを開催しております。ですのでINDIVI Blogいきます!

早速ですが、私にとってのINDIVIDUALIZED SHIRTS。

初めて購入したの10年ほど前になるでしょうか。シンプルに良い白シャツが欲しい。そんな想いで色々探し、出会ったのがINDIVIDUALIZED SHIRTS / Regatta Oxford B.D -Classic Fit-

洋服に対して知識もあまりなかった当時。正直シャツに2万円を出すという感覚もなかったかと、、それでも生地感やサイズ感など十分すぎる魅力に頑張って購入した覚えがあります。

ここからですかね、使い回しのきくオックスの白シャツは持っておくべしと。本当によく着ます。首のところが擦り切れるほど。そうやって着れなくなったら、また新しいのを買うわけです。クローゼットにこの生地のシャツがない時期はありません。

そして何より当店のスタイルに欠かせないアイテム。

洗いざらしのオックスフォードシャツにベスト。やっぱりこのスタイルは落ち着きます。

ここのとこファッションの回転が早すぎる気がしますよね。私どもの扱うモノにおいて、特にそれは良いとは言えないでしょう。お店としても改めて、好きなモノ・スタイルを見つけていただける提案が必要なのだと思います。

本日はイベント初日ということで、初心にかえりシンプルなスタイルで。TRUNK SHOWの開催はもう何回目になるでしょうか、今回もご期待いただいている多くのお客様とメーカー様のお力添えあって開催することが出来ました。本当に感謝です。

定番の生地の魅力を感じるのもよし。個性ある生地を選ぶもよし。なんと言っても、自分だけのサイズでオーダーが出来るのが最大の魅力です。長く変わらない、自分に合った好きを改めて見つけていただければと思います。

毎年恒例イベントの一つとなっておりますが、今回も膨大な生地量に圧倒されることでしょう。一度お作りいただいたことがある方はもちろん、オーダーはしてみたいけどイマイチ仕組みがわからない。。そんな方は是非お店でご相談ください。

今回はなんだかブルー系の生地が気になりますね~。もちろん、上で紹介した定番の生地も選択が可能ですよ。自分だけの一枚を是非ともこの機会に。一週間の開催となります。生地に悩みますので、お時間に余裕をもってご来店いただければ幸いです。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

shibata

RELATED POST