1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. いよいよ最終日 / TRUNKSHOW

いよいよ最終日 / TRUNKSHOW

ブログをご覧いただいている皆様こんにちは、前迫です。

毎年この時期にご好評をいただいておりますIndividualized shirtsのTRUNKSHOW、いよいよ本日最終日となってしまいましたが、オーダー忘れはございませんでしょうか?

今回は、8年前に作っていただいたお客様が、「以前のカスタムシャツがくたびれてきたので久しぶりに作りに来ました。」と言ってくださっていたのがとても記憶に残りました。10年後を見据えてシャツを作らせていただきたいといつもに増して強く思います。

さて、最終日になってからではございますが、自分も以前作成したカスタムシャツが多々ございます。
その中でもお気に入りを一枚ご紹介したいと思います。

リネン素材が一枚欲しいなと思い、春夏用にオーダーしたプルオーバー。

プルオーバーにするとともに、ボタンはリネンの生成りの色目に合わせてブラウン(HORN)を選びました。
左右にポケット(Botton Thorough Pocket)を配置して、十字のデザインに。ここが結構気に入ってます。

ボタンは3色からお選び頂けます。

後ろのプリーツはセンターボックスプリーツ。

衿はバンドカラー。

涼しい素材にちょっとアクセントを加えて、一枚でも存在感のあるシャツに仕立てました。
7、8年前だったかと思いますが、当時は大きめのデニムにサスペンダーをして、タックインしてよく着てました。

まだまだ夏の現役です。

常に開催できていればいいのですが、今日が最終日です。
お仕事帰りでも構いませんので(遅くなる場合はご連絡いただければお待ちしております)、是非お立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。 前迫

INDIVIDUALIZED SHIRTS / TRUNK SHOW -2018.11.02(Fri)~11.09(Fri)-

RELATED POST