1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 明日の目玉。 / カジフェス2018

明日の目玉。 / カジフェス2018

こんにちは、前迫です。
インディビのイベントから間髪入れず、明日よりカジフェスがスタートします。
第4回目となるカジカジ様主催の当イベントですが、私どもは毎回参加させていただいております。
カジカジ様にはいつも多大なご協力をいただいております、いつもありがとうございます。

さて、参加させていただくからには、何か面白いものを持って行こうということで皆で持ち寄ってみましたので、一部ご紹介。

柴田からはコチラ

Newbalance / 990 991 993

昔からニューバランスが好きで結構持っている方だと思います。ちょっと靴箱に入りきらないのもあって、、お好きな方に引き取ってもらえればと。名作993から、国内未発売のカラーの991、世界で990足限定販売された初期復刻の990と言った感じです。3000円〜10000円くらいで出そうと思います。
服もちょいちょい持っていきますのでよろしくどうぞ〜

前迫からはコチラ

SKOOKUM / Award jacket

なんと工場をたたむことになったこちらのブランド。
スタジャンならココのが一番シルエットがスッキリして好みでしたのに…。

私がアンクルサムに入って間もない頃買った思い出の品ですが、放出したいと思います。リブにちょっとダメージありますが、まだまだ着れそうです。サイズの合う方、引き取ってやってください。
サイズは36、お値段は8000円です。他にもベルスタッフのレザージャケットなど、昔着ていた私物を持ち込んでますので私と身長体重の近い方は一度見に来てみてください。

宮田からはコチラ

POST OVERALLS
やはり私はPOST OVERALLSを出します。こちらは今では珍しい、ショールカラーのクルーザー系のジャケットです。素材はブラックシャンブレーで、サイズはもちろんLサイズですので大きめの方に是非買っていただきたいです。値段はジャスト1万円です。

ARROW MOCCASIN
それと、こちらがめちゃ荒々しいハンドソーンで作られた、アローモカシンですね。ソールにVibram社の2021を入れたのでクッション性があって履きやすいですよ。サイズはUS10になります。こちらもお値段1万円です。まだまだ色々と持って行ってますので是非ブースを覗きに来てくださいね。

店頭からの目玉商品は…コチラ!

ARC’TERYX / Atom LT Vest & Atom AR Hoody

こちら、ベストが10000円、フーディが15000円と大変お買い得となっております。
こんなありきたりな表現は避けたかったのですが即完売必至です。会場がオープンすると共にお金を握りしめて走って買いに来てください(笑。

他にも某バッグブランドのバックパックや、USAデッドストックのカットソーなどなど、とにかくボリューム沢山でお待ちしておりますので、是非皆様このお祭りにご参加ください! 前迫

RELATED POST