Display

昨日までのWhite’s Custom Order Fairにご来場いただいた皆様、ご協力いただいたメーカー様。誠にありがとうございました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

ご注文いただきました皆様は入荷するまでの約3ヶ月、楽しみにお待ちくださいませ。

さて、本日より9月スタートです。気温の変化も感じ、夏が終わるというちょっと寂しいような嬉しいような。

本日も新作が入荷いたしました。気分も変わるようにガラッと店内のディスプレイを変更しております。

合間合間で変えていたので、ほぼ一日かかってしまいました。

店内をチラッと、、

ご来店お待ちしております。

Shibata

RELATED POST