1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. FEATURE
  5. ウォレット勢揃いです。

ウォレット勢揃いです。

寒くなってきましたね〜。

BRU NA BOINNEの人気ウォレットシリーズが今年も届きました。今回もらしさ全開の魅力的なラインナップですので、ぜひご覧くださいませ。

形は変わらず3つご用意しております。ご自身のスタイルに合わせたサイズ選びを。

-Small Wallet-

小回りの効く使い勝手、スモールウォレット。私も最初に購入したのがこちらのサイズ。ポケットの収まりが実に良い。小銭にお札(2つ折りで)、カードを数枚といったコンパクトスタイルがお好みの方はこのモデルがオススメです。

墨染パイソン スモールウォレット
インディゴ パイソン スモールウォレット
ゴート スモールウォレット / ブラック
カラー スモールウォレット / ライトオリーブ

-Middle Wallet-

最もポピュラーな安心感のあるサイズ。ポケット派にもカバン派にも人気がある形でございます。収納力もあって、バランスの良い型ですね。スモールだと小さいかも、、と不安であればこのサイズで間違いありません。

墨染パイソン ウォレット
リザード ヌバック ウォレット
ゴート ウォレット / ブラック
カラー ウォレット / ライトオリーブ

-Long Wallet-

最後は長財布。やっぱり高級感が増しますね。型崩れもありそうなので、カバン派にオススメしたいところ。収納力は言うまでもなく、革の良さが存分に発揮される型ですね。

墨染パイソン ロングウォレット
インディゴ パイソン ロングウォレット
ゴート ロングウォレット / ブラック
カラー ロングウォレット / ライトオリーブ

素材ではニューフェイスもございますよ。


・墨染パイソン
ソフトで耐久性のあるヘビ革のニュータイプ。墨染で仕上げております。マットな風合いですが、インディゴパイソン同様に艶と深みが出るので育つのが楽しみな革です。


正藍染めの次は墨染め。この色でのエイジングはカッコ良くなりそうですね。


・ゴート
しなやかで耐久性のあるゴートレザー。シボ感のある表情がなんとも男前な仕上がりです。高級感もあって、良い革です。


・ホースハイド
革は毎度おなじみですが、シーズンならではの色出しがポイントの定番ウォレットです。今期はライトオリーブになります。馬革なのに柔らかい。ジャケットなども展開のあるブランドお得意のレザーです。

Jacket:BRU NA BOINNE / ターナー ジャケット

なかなかジャケットと同素材で小物をリリースしているブランドはありません。色目を合わせて小粋にスタイリングしていただきたいですね〜

もう年末を意識する時期になってしまいました。早いですね〜。。クリスマスのプレゼントをお探しの方や、新年に向けお財布を新調される方、是非このタイミングでどうぞ!

それではまた。

shibata

RELATED POST