1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 一番あったかいの下さい。 / Styling 2018

一番あったかいの下さい。 / Styling 2018

こんばんは、前迫です。
ここのところ、会社のメインPCの復旧作業に追われ、ブログ更新が滞っておりスミマセン。
Windows10手強すぎです。初期化が通用しないOSには初めて出会いました…。
まだまだ戦いは続きそうです。PCの修復が得意な方がいらっしゃったら助言頂きたいです。10年分相当のお仕事データがポーンと吹き飛ぶのは恐ろしさを通り越して笑いがこみ上げてきます(泣。

さて本日は、明日よりグッと寒くなるようなので、当店最強防寒ダウンのNUNATAKをご紹介。

以前より好評いただいております、KOBUK Downのカラー別注にて仕入れさせていただきました。
正面から見ても…

横から見ても…。パンパンです(笑。

今回は内側をショッキングピンクで、アウトドア物らしい配色に。
周囲が明るくなるくらいの彩度です。

心なしか、顔色も明るく映っているような気さえします。着用するといつの間にやら気分も上がるんじゃないでしょうか。

襟元が気に入っているファンセットのシャツ。
なんと交換用の襟が付属で、ペイズリーの他、素直にストライプでも着れます。

FUNSET OF ART
Stripe W Change Collar Shirts

パンツは今期より展開のカベル。タックインスタイルにもしっかり対応してくれる綺麗めな印象のスラックスですが、キャバルリーツイルを素材に用いて男らしい雰囲気も持った渋いボトム。
シューズはフットザコーチャー。不良にこそ似合うパンクな靴です。ちなみに私のアメリカンネームはJimmyです。「地味だから」という大変失礼な理由によって名付けてもらいましたが、地球上にたくさんいらっしゃるジミーさんには申し訳なく思っております。(ちなみにこの間イベントさせてもらったオーダーシャツのINDIVIDUALIZED SHIRTSの代表もJim様ですゴメンねジム。)

KABEL
Slacks

Foot the coacher
CHAOS D-RING SHOES

メインのダウン以外は一見ドレッシーに見えるんですが、実はそれぞれ癖のあるアイテムをぶつけてコーディネートしてみました。

先ほどまでパンパンだったこちらですが、付属のバッグによりここまで小さくすることが可能です。これ大丈夫かな?と思うレベルで小さくなりますので、作業中は何かこう、魔物を封印しているような感覚を味わうことができます。

とにかく寒がりな方にはオススメのアウターになります。または、ダウンジャケットのブランドの流行に乗っかりたくない!という天邪鬼…いえ、先見性のある方にもオススメのオーバースペックアウターです(笑。

今回もお読みいただきありがとうございました。ではまた。 前迫

NUNATAK
KOBUK / Down Hoodie Drydome

RELATED POST