1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. INFORMATION
  4. 裾直しについて

裾直しについて

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

日頃よりオンラインストアをご利用いただいているお客様へ。当店では、ご注文いただきました商品を裾直ししてお届けすることが可能です。

下記内容をよくご確認の上、ご要望であればご注文の際の「購入手続き画面」にて備考欄に必要事項を記入いただきますようお願いいたします。

【記入必要事項】
・股下の長さ。「股下〇〇cm」と記入ください。
・裾の仕上げの種類。チェーンステッチ、シングルステッチをお選びください。その他の仕上げをご要望の場合は事前にご相談ください。

【計測について】
股下の長さはお持ちのパンツを参考に計測ください。
平置きにし、股部分の十字に交わっている箇所の中心から縫い目(インシーム)に沿って裾までを計測ください。

※股上の深さによって、丈の長さは変わります。股上の長さが近いパンツを参考にすることをお勧めいたします。
※お客様の計測方法によっては若干誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。

【裾の仕上げの種類】
・チェーンステッチ(ユニオンスペシャル) 1620円~

その他の仕上げのご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
※ヘム幅の調整をする場合は値段が変わります。

【お支払い方法】
裾直しを合わせてご依頼いただく場合、お支払い方法は「クレジット決済、銀行振込、paypal、Amazon pay、楽天ペイ」に限らせていただきます。
選択は可能ですが、佐川急便代引きサービス e-コレクトのみご利用不可となります。ご注意ください。

【注意事項】
ご依頼後の商品のキャンセル、返品、交換はいかなる理由でもお受けすることが出来ません。
ご注文確認画面では、お直し代金は含まれておりません。正式な金額をメールにてお知らせいたします。
ご注文をいただいてから商品のお届けまでは一週間ほどお時間をいただきます。依頼内容や状況によっては遅れる場合がございます。
商品によっては縮みが生じるものがございます。大きな縮みが出る商品におきましては、一度確認の連絡をさせていただきます。

【お届け後の裾直しについて】
お届け後でもご依頼を承ります。ご自身で丈の長さ計測いただくか、仕上がり位置に折り曲げて安全ピンで固定し、商品を当店までお送りください。
ご依頼の際は必ず店舗までお知らせください。
※その際にかかる往復の送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。

UNCLE SAM
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-14 2F
06-6213-5400
info@uncle-sam.co.jp

また当店でお受けするお直しは主に、ジーンズ・デニムリペア専門店 Resuly様で仕上げております。
お近くの方は直接お持ちいただければと思います。

裾直しはもちろん、リペアのご相談がございましたら是非。

Resuly
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-2-5 ケイエスビー新町ビル4F
06-6534-6776
http://www.resuly.com