1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. CORONA / シャツジャケが使える季節

CORONA / シャツジャケが使える季節

昨日に続き、CORONAから登場のシャツジャケを紹介しております。

シャツ、プルオーバーに続いての猛プッシュ品番です。

CORONA / 6 POCKET CARGO SHIRT -COTTON DUCK-

CORONA / 6 POCKET CARGO SHIRT -HICKORY STRIPE-

個人的にこの時期一番多いコーディネートがTシャツ×シャツジャケです。

バランスが取りやすく、使い勝手が良い。理由はこの程度ですが、実は重要なポイント。

涼しくなったら内にシャツを足して、寒くなったらアウターを着る。やっぱりこのスタイリングがはまるんですよね。

それぞれジッパーの色を変えてくるところがニクいです。

私は本日ショートパンツスタイルでお店におりましたが、この時期にショーツを取り入れるなら全体的に軽くならないように注意が必要。シャツジャケの出番なわけです。

コーディネートの幅がかなり広がると思います。お持ちのショートパンツの息も長くしてくれることでしょう。是非実践してみてください。

本日はこちらの展示会にも行ってまいりましたよ〜。気になる方は是非お店まで。

Shibata

RELATED POST