1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. MANIFATTURA CECCARELLI / 19FW Order Fair

MANIFATTURA CECCARELLI / 19FW Order Fair

こんにちは、宮田です。

先週末に開催いたしました“MANIFATTURA CECCARELLI / 19FW Order Fair”、沢山のご来場誠にありがとうございました。

今年の秋冬のMANIFATTURA CECCARELLIの全ラインナップがお店に並びましたが圧巻でしたね~

3日間と短い期間で行いましたのでバタバタな時間が多かったですが、合間の手がすいた時に、ご来店いただきましたお客様に、スナップにご協力いただきました。

早速その時の様子を!












皆さんオーダーを考えてる時が、本当に楽しそうでした。
勿論手伝っている私達もメチャ楽しかったですが(笑。
オーダー頂きました皆様、納期は10月か11月ぐらいになりますので気長にお待ちくださいます様よろしくお願いいたします。

イベント三日目のお店が終わりかけに元スタッフ(前迫)が来店し、お客様に何しに来たんって突っ込まれて答えにくそうにしてる彼が面白かったです。

最後に色々とお手伝い頂きましたメーカー様、そしてご来場いただきました沢山のお客様へ、この場をかりて心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

宮田

RELATED POST