1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 春のバッグはお決まりですか?

春のバッグはお決まりですか?

こんにちは、宮田です。

春物が続々入荷中の中、今日はバッグを2ブランド紹介しますね。
では早速、1つ目のブランドはKailiです。



こう見えてデザイナーが1人で手作りで作っているブランドで、シンプルなデザインですが細部まで丁寧に設計されていて、使いやすさがしっかりと考えられた実用的なデイパックです。
OLIVEとBLACKの2色展開。

KaILI【カイリ】GAMEPOCKET Ⅲ OLIVE
KaILI【カイリ】GAMEPOCKET Ⅲ BLACK

そしてもう一型が、しっかりした作りのレザーハンドルと、ショルダーストラップが付属した2WAYバッグで、私は個人的にこちらをを愛用していますが、使い勝手が良いです!ビジネスからカジュアルまで幅広く対応するバッグに仕上がっています。BLACKのみの展開。

KaILI【カイリ】THE WALL BLACK

2つ目のブランドは、ARC’TERYXの中でも特別なアーバンライン
ARC’TERYX VEILANCEの紹介です。皆様、ARC’TERYXは最近では有名になっていますが
こちらの特別なARC’TERYX VEILANCEラインはご存知ですか?

究極に削ぎ落されたデザインが印象的な仕上がりの2WAYトートバッグで、表側に縫い目がほとんど無く、裏側の繋ぎ目部分をウェアなどと同様の技術を使って全てシームテープで圧着していますので非常に防水性能が高い仕様になります。普通のアウトドアブランドはこれ見よがしにロゴが入るものばかリですが、こちらのブランドはロゴさえも削ぎ落されています。

ARC’TERYX VEILANCE【アークテリクス ヴェイランス】 SEQUE TOTE BLACK

そしてもう一型がこちらのNOMIN PACK!一見すると先ほどのトート同様に控えめなデザインで街中にすっと溶け込みますが、使っている方をお見掛けすると、慌てて振り返って見てしまいたくなるぐらいのインパクトがあるバックです。

ARC’TERYX VEILANCE【アークテリクス ヴェイランス】NOMIN PACK BLACK

是非、どちらも手に取ってみて頂きたいブランドです。
さ~それでは本日はこのぐらいで明日も頑張ります。
ご来店お待ちしております。

宮田

RELATED POST