1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 楽しいイベントでした。/Tehu Tehu 2019FWSample Preview & TRUNK SHOW

楽しいイベントでした。/Tehu Tehu 2019FWSample Preview & TRUNK SHOW

こんばんは、宮田です。
TehuTehuのイベント2回目無事終了しました。
3日間沢山の方にご来店いただきまして本当に有難うございます。
2年ぶりのイベントでしたので、何というかお客様の食いつき方が爆発的でしたね(笑。

今年の秋冬のTehuTehuの全ラインナップと春夏に展開されている物や、
もう絶対に発売しないかなりスペシャルなジャケットなどが
お店に並びましたが本当に圧巻でしたね~

3日間と短い期間で行いましたのでバタバタな時間が多かったですが、
毎回恒例の手がすいた時に、ご来店いただきましたお客様に、
スナップにご協力いただきました。

早速その時の様子を!

爽やかな笑顔と、遠くから何時もお越しいただき有難うございます。

服が似合うんですよね~ 男前ですわ!

たまには飲みに行きましょうね(笑。

最高の笑顔です。捕まらんといてくださいね(笑。

ジャケットと奥様にSpecimen Box (標本箱)のプレゼントをお買い上げ有難うございます。奥様が気にいってくださると良いですね~

シンクロしてましたね(笑。いや~ よくお似合いでサイズ感が抜群でした。

何時もイベントごとにお越しいただき有難うございます。BIGサイズ仕入れときますね!

それ着て、チヌ釣り行きましょうよ(笑。

久しぶりに出勤のスタッフ池田が物凄い笑顔でお客様を接客していました(笑。嬉しそうですね~
息子さん、プロ行ったら応援行きますね(笑。

飲み過ぎ注意ですよ。人に言われへんけどね(笑。

誰か芸能人に着さしてくださいよ。期待してます!

アラビアータごちそうさまでした。今度柴田も連れてガッツリ行きますね。

今度はそれ着てフェス行ってくださいね。butterfly hunting jacket 6th似合ってましたよ。

三日間、あっという間でしたがご来店くださったお客様、本当に有難うございました。
結構仕入れてたSpecimen Box (標本箱)もあと三つになりましたね。なんか寂しいです(笑。

あとお手伝いしていただきました、デザイナーの朝野様ホンマに有難うございました。
また、例のとこ行きましょね(笑。

イベントは終わりましたが、お店の方には春夏物の在庫がまだ少し御座います。
気になる方は是非一度、お店で手に触れて、試着していただき、スタッフの話を
お聞きください。絶対気に入ります!

それでは皆様方、今日もご来店有難うございました。
今日は飲まずに真っすぐに帰宅しますね。
また明日もよろしくお願いいたします。

宮田

RELATED POST