1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 夏も品よく / KABEL

夏も品よく / KABEL

本日もありがとうございます。少しずつ梅雨の気配ですね~

さて昨年よりスタートしたブランド“KABEL”。ここがまた、素材選びからシルエットまで品良く作るんですよ。

私どものスタイルでは武骨だったり男らしいという言葉をよく持ってきますが、ここは加えて色気がある。あんまり似合わないワードに思われるかもしれませんが、個人的には年を重ねるごとに大切にしたい思っているポイントです。

「男らしい色気」

ラフを求めるのもいいですが、たまに色っぽさを加えると素敵さが増すのではないでしょうか。そんな時はこのブランドを手に取ってみてください。

さて、シャツとパンツの紹介です。

KABEL / Open Collar Shirt

上品な素材をチョイスしてますが、ディテール、サイズバランスが実に良い。ウォッシュ加工してるのでお家で洗えるのも嬉しい点です。

リラックス感ある一枚、夏でも快適にいきましょう。

KABEL / Tuck Trouser

クラシックなタックトラウザー。こちらも素材が素晴らしい。レーヨンとリネンで織り上げた生地、ドライなんですがリネン100に比較すると柔らかい。とても。

夏気持ちいいですよ~

今年の夏、少し色気を意識してみてはいかがでしょう。

最近入荷のシルクのスカーフ(Vintage)、増しで色っぽいですよ~。合わせてお試しください!

それでは

shibata

RELATED POST