1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. こんな椅子もあったら便利/BRITISH MILITARY CHAIR

こんな椅子もあったら便利/BRITISH MILITARY CHAIR

ブログをご覧の皆様こんにちは、宮田です。
いや~ ホンマに暑いですね~ インスタグラムで繋がっている人の写真で今一番気になるのが、海に山に遊びに行ってる人を見るとかなり羨ましいなと思ってしまう今日この頃です。
お盆で帰省されたお客様が今日も来られましたが、またサーフィンを始めたみたいで真っ黒でしたね~ 渋いです。

と言うことで今日は海に山にフェスに大活躍するミリタリーチェアーの紹介です。

イギリス軍が採用していたROVER CHAIRの後継モデルとなるフォールディングチェアのデッドストックが入荷しました。
90年代後期から軍に支給されたモデルで、老舗の軍製品メーカーの『J&S Franklin社』が製造したアイテムになります。

フレームはスチール製で非常に丈夫な作りになっています。軍物ですので、勿論ナイロン部分もしっかりとしたモノが使用されています。

肘置きが良いですね~ 気持ちいいです。

ワンタッチで広げて使え、簡単に折りたたんで付属のキャリーバッグに収納出来ます。

一番手に買いに来て頂いたお客様のM氏と記念に写真を撮らせていただきました。
非常に暑い中、ご来店と撮影協力有難うございました。

お盆も後半戦、何やら怪しい台風が接近していますが、海や山に行かれる方はくれぐれも気お付けください。
私はお店でギンギンに冷房を効かせてご来店をお待ちしております。

宮田

RELATED POST