1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. GICIPI / 重要な一枚。

GICIPI / 重要な一枚。

安心感のある一枚が入荷いたしました。

定番の下着なので改めましてではありますが、是非再度ご覧ください。

私でサイズ5を着用しております。ウエストサイズは31-32inch程で、フィット感は強すぎることがなく程よい着用感。

まあはいてみないとわからないものなので、一度信じてお試しいただければと思います。

GICIPI / BOXER

GICIPI / BOXER LUNGO

下着って結構重要だと思います。拘りの優先順位はもしかしたら後になってしまうかもですが、良い下着をはくと身が締まると言いますか。。一度安心感のあるものと出会うとやめられなくなってしまいますよ。

本日は、台風の接近につき店付近は夕方頃から徐々に静かに。

雨も降っておらずあまり台風感はないのですが、くれぐれも皆様お気をつけくださいね。

私も最強の傘を装備して帰るとします。

EuroSCHIRM / Birdiepal OD Reflect Black

本日は台風の不安もある中、ご来店ありがとうございました。

明日も宜しくお願いいたします。

Shibata

RELATED POST