1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 今年もコーデュロイを / MANIFATTURA CECCARELLI

今年もコーデュロイを / MANIFATTURA CECCARELLI

日中はやや暑い一日でした。もう12月ですが、、(笑)

それでも皆様の気分はしっかり冬に向かって感じがします。当店得意のヘビーなアウター。徐々に紹介していくのでもう少しお待ちください!

本日は昨年も好評いただいたパンツを。

MANIFATTURA CECCARELLI / AMERICAN CHINO – Corduroy Brown

今回はブラウン一色での展開でございます。とにかくシルエットの良いこちらのパンツ。シンプルな面なのですが、素材の良さを引き立てたナイスな仕上がりです。

素材にはイングランド製の8Waleコーデュロイ。Waleというのは畝を意味し、1インチ幅に何本の畝があるかで表します。数字が大きいほど細く、小さくなるほどに太いといった感じ。

8Waleは太畝の部類になり肉感もあるほうですが、個人的にはバランスの良い好きな畝ですね。このくらいだと季節感も出た上、上品さも感じます。シルエットが良いので尚ですね。

今回はとっても良くお似合いのお客様にご協力いただきました。良いシルエット出てますね~。思わずオンラインストアの方も使わせていただきました!いつもありがとうございます。。

クセがなく幅広いスタイルに対応してくれる一本です。コットン素材で扱いも楽なので、秋冬シーズン活躍しますね。是非一度お試しください~!

それではまた

shibata

RELATED POST