ひと味違う / used ch

こんにちは、早くも12月ですね。毎年言うておりますが、えらいスピードです。。

さて、本日はスウェットを。いやあ最近私、よくスウェット着ているなあと思ってます。快適さとバランス、これがどうもクセになっているようです。

以前にリメイクのスウェットを紹介しましたが、今回はused。それも皆さんご存知champion、ただのusedだと面白くもないのでオーバーダイしての紹介です。

80-90年代のボディを特殊な染料で後染め加工したのが今回のコレ。

usedならではのダメージもこの雰囲気なら味として受け入れれることでしょう。


Reverse Weave Crew Neck -Over Dye- / Emerald Blue


Reverse Weave Crew Neck -Over Dye- / Pink


Reverse Weave Hooded Parka -Over Dye- / Emerald Blue

※他サイズ、デザインがありますので各リンクよりご確認ください。

Emerald Blue & Pink

それはそれは良い色目で仕上がっております。パッと見、派手かな?と思っても着るとなかなか!いやいいよこの色!冬は特に色目が重たくなるので、重ね着で取り入れていきたいカラーですね。

チャンピオンのスウェットって、くたびれてからが良いんですよ。ただそこまで仕上げるのを新品からやるのってかなりの体力がいりますよね。昔は体育座りしてよう伸ばしたもんですが。(笑)

キズやダメージも一点物の魅力としてどうぞ!ただの古着とはひと味違うスウェットをお楽しみいただければと思います。

それではまた

shibata