1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. first collection / the conspires

first collection / the conspires

Blogをご覧の皆様こんにちは、宮田です。
11月の後半ぐらいまで気温が下がらずで、アウターの出番が中々ありませんでしたがやっと寒くなりましたね~
今年買ったアウターの着心地や保温力などをやっと試せるので、最近私は毎日ワクワクしております(笑

さ~ 今日は新しくこの秋冬から始まったブランド「THE CONSPIRES」を紹介いたします。
ブランドの詳細は、日本とNYを拠点に現代のファッションを牽引するNeedlesの清水慶三氏とEngineered Garmentsの鈴木大器氏の二人のデザイナーによって新たに立ち上げられた、大人のためのリラックスウェアをコンセプトとしたブランドです。

では早速、

Mil Vest Reversible
表に光沢のあるナイロン、削ぎ落したシンプルなデザインながら、サイズ感や素材でブランドらしい魅力を引き出しております。


リバーシブルで、裏地はポリエステルサージが使用されています。背面には取り外し可能なベルトを配しており、付け方のアレンジにより様々な着こなしが楽しめます。


Mil Parka Reversible
先に紹介しましたベストと違い、こちらのパーカーは肩を落としてルーズに着て頂けるサイズ感に仕上がっていますので、厚手のニットやインナーダウンなどを中に、重ね着を存分にお楽しみいただけます。


こちらも勿論リバーシブルで、裏地はベストと同じ素材でポリエステルサージが使用されています。
本当に飽きが来ない削ぎ落されたデザインに仕上がっており、表情の異なる表裏の素材で遊びを加えた、大人なアウターです。

そろそろ今年のアウターをお考えの方、是非このブランドも候補に入れてくださいね。
それではご来店お待ちしております。

宮田

RELATED POST