1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. BRU NA BOINNE / そろそろ秋らしい素材も。

BRU NA BOINNE / そろそろ秋らしい素材も。

台風が過ぎ去り涼しくなる、、かと思いきや。少し暑さが戻ってしまいました。

しかしながら、そろそろ秋気分のお客様も多い印象です。

本日は今期注目の素材の一つである“Moleskin”を使用したアイテムを紹介いたします。

BRU NA BOINNEでは、定番・人気の型に素材をのせて展開しております。

BRU NA BOINNE / ピーター パンツ スエード

春のデニム素材をはじめ、毎シーズン様々な素材でリリースしておりますので馴染み深いのではないでしょうか。

もはや安心感のある型。やみつきのバランスですのでまだ未経験の方は一度ご試着ください。

BRU NA BOINNE / プーカ スエード JKT

こちらはブルーナボイン流のエンジニアジャケット。インナーに使うとベストの用に見えるという仕様ですので、2way気分でお使いください。

袖の設定など秀逸で、細部までよく作り込まれた一枚です。アウターとして、インナーとして、3シーズンで使えるのも良い所ですね。

もちろんセットアップでの着こなしだと雰囲気も倍増しです。

BRU NA BOINNE / アルチザン スエード コート

こちらはデニム素材で新たに定番ラインの座についたコート。ボトムとジャケットとは異なるカラーで展開しているのもポイントだったりします。

シンプルなルックスですので、かなり取り入れやすいかと思います。

アームホールをたっぷりととっており、カバーオールなどの中間着の上からも着用可能です。素材的にもワークらしいアイテムと好相性。

高密度のモールスキンで程よく品があるのもいいんです。

2017.09.18 STYLE

同素材、別カラーの組み合わせも気分です。名品番で秋らしいアイテムの展開。どうぞお見逃しなく。

Shibata

RELATED POST