1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 「Vintage Watch」の世界

「Vintage Watch」の世界

Blogをご覧の皆様こんばんは、宮田です。
土曜日、日曜日で第一回目のVintage Watch fairを開催しましたが、本当に沢山の方にご来店いただきまして誠に有難うございました。
わざわざ遠くから足を運んでくださった方や、忙しい仕事の合間に来てくださった方、プレゼントで買ってくださった方や、自分へのご褒美で買ってくださった方など本当に感謝しかございません。本当に有難うございました。

いや~ Vintage Watchの世界はホンマにディープな世界でしたね~ 見た事が無い時計のオンパレードに圧倒されたお客様もいらっしゃったりと、何時もとは違うUNCLESAMをお見せでき本当に楽しい2日間でした。ま~ お店側の自分と柴田も圧倒されましたけどね(笑。
普段はケースに入って中々触ることが出来ない時計を直に触って頂き、重量感や質感などを楽しんで頂けるイベントはいかがでしたか?
今回お借りした時計を一部ですが写真を撮らせてい頂きましたので、次回の参考までに、ざーっとお見せ致しますね。

こんな感じの時計のオンパレードでした(笑。
第一回目は来れなかった皆様、次回は是非お待ちしております。
今回色々と貴重なコレクションをお貸しして頂き、お手伝いもして頂きました「Curious Curio」の萩原様とY氏、本当に有難うございました。
私達も非常に勉強になった2日間でした。しかし打ち上げは、よ~飲みましたね~ そちらもお付き合いくださり重ね重ね有難うございました。
今回、軍物の時計を貸してくださった「Curious Curio」のサイトは下記です。是非覗いてみてくださいね。本物の圧倒的な迫力です。
「Curious Curio」
東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302
hp:http://curious-curio.jp/

あ~ あと最後に新商品の入荷案内です。

こちらの3つのVintage Watchが新たに入荷いたしました。
詳細は是非スタッフまで!

それでは今日はこの辺りで。早く帰って寝ます(笑。

宮田

RELATED POST