1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. EVENT
  4. MANIFATTURA CECCARELLI / 2020FW Sample Preview & Order Fair

MANIFATTURA CECCARELLI / 2020FW Sample Preview & Order Fair

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、下記日程におきまして“MANIFATTURA CECCARELLI”の
今年の秋冬のサンプルをお借りして全ラインナップがお店に並ぶ、
2020FW Sample Preview & Order Fairを開催いたします。

FILSON ITALY時代から長きに渡りお取り扱いさせていただき、
近年、特に秋冬では当店のメインの一角を担うブランドとなっております。

魅力は何と言っても、自社工場で生み出された製品クオリティの高さ。
今回のイベントでは、20FWで展開されるアイテムの全てのサンプルを当店にご用意いたします。

店舗で実際にご覧いただき、当店で未展開の素材やカラーにおきましてはオーダーが可能となります。

是非この機会をお見逃しなく、ブランドの世界感、魅力に触れていただければと思います。

【開催期間】
2020年2月28日(金) ~ 3月1日(日) / 11:00~20:00 3日間

【イベント内容】
20FWアイテムのサンプルプレビュー、先行受注会

【オーダー条件】
オーダーが可能なのは、20FW Collectionにて展開するアイテムのみとなります。
オーダーは1アイテムから可能。ご注文時に内金として、商品代金の一部をお預りさせていただきます。

【注意事項】
オーダー後の内容変更・キャンセルはいかなる理由でもお受け出来ません。
メーカー都合によって生産が出来ない場合はすぐにご案内の上、返金にての対応とさせていただきます。
その他、オーダーに際する注意点は店舗にてご案内いたします。

ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MANIFATTURA CECCARELLIは、

1998年イタリア・フォルリにて創業。
イタリア人デザイナーであるジュリアーノ氏が、
世界中で見てきた“男の中の男”の洋服を追求したブランドとして誕生いたしました。

その後アメリカの老舗メーカー「FILSON」と契約。
細心の気配りが利くイタリアの工場でクオリティと着心地を活かした
「FILSON ITALY」のデザイナーとして、素晴らしい洋服を発信し世界中のファンを魅了しました。

そして2013年12月、FILSONとの契約終了を機に、
MANIFATTURA CECCARELLIを復活。

アメリカの洋服が好きなジュリア―ノ氏が、
細部まで拘りを持って作る洋服のブランドです。

RELATED POST