1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. BRU NA BOINNE

BRU NA BOINNE

いつもありがとうございます。

BRU NA BOINNEより、新作が届いております。

BRU NA BOINNE / ピーターパンツ ホワイト

人気の定番ボトム“ピーターパンツ”。久しぶりの登場です。ホワイト一色での展開です。

白を選ぶ際に気にされるのは、汚れや透けるといった点でしょうか。

今回は、そんな心配を吹き飛ばす素材。

高撥水、汚れの付きにくい加工を施しております。洗濯でも劣化しにくく、熱を加えると撥水効果が戻るという優れた素材を使用しております。

展示会では、デザイナー様にコーヒーをこぼす実演接客をしていただいたので間違いありません(笑)

今まで挑戦しにくかったホワイトパンツ。これを機にトライしていただきたいですね~。

BRU NA BOINNE / ディファレントポケットアップシャツ

ディファレント(左右で異なる)ポケットがアクセントになった半袖シャツ。マルチな色使いで魅せるブロックチェック、あえて柄を揃えない事をテーマにした遊び心ある一枚です。

シャンブレーライクな平織り素材を使用、ざっくりとしたサイズ感で楽しんでいただきたいアイテム。

BRU NA BOINNE / 子煩悩レスラーT

シリーズ化された大人気レスラーT。早くも登場でございます。初代レスラーTを思い出すイエロー、、安心のホワイトとの2色展開です。

カットソー用の糸ではなく、コントロールが難しい布帛用の糸で丁寧に編み立てたドライで芯のある素材感が魅力のオリジナル天竺ボディを使用。

早速反応いただいており、流石の一言です。お早めにどうぞ。

それでは、また

shibata

INFORMATION – 当面の営業について

4/13(月)より当面の間、「完全予約制」での営業へと変更させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご来店の際はお店までご連絡くださいませ。

オンラインストアは通常通りご利用いただけます。

宜しくお願いいたします。

RELATED POST