1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. KaILI / オリジナリティに溢れたバッグ

KaILI / オリジナリティに溢れたバッグ

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
KaILI 【カイリ】から春物のバッグが入荷致しました。


先ずはこちらのTRANSFORM BAG FRGが再入荷。
素材には年代が違うドイツ軍で使われていた、Usedのテント素材が使用されています。
色々なカラーのドイツ軍テント素材をデザイナーが自らが裁断し、色の組み合わせを考えてデザインされたバッグになります。


トランスフォームバッグは、ショルダーバッグからトートバッグに簡単に変えることが出来る2WAYバッグになります。


こちらが素材違いのTRANSFORM BAG UN Blackになります。


素材には東レが開発した、家具や自動車の内装などに使用されているウルトラスエード地に特殊な加工が施され、光沢感とスエードタッチを両立し、独特の上品な質感が楽しめます。
汚れなどのケアもし易く、水洗い出来ます。



そして新型のAlternative Tool Bag になります。
1000デニールの超強力ナイロンに、耐久性が高くしなやかなポリカーボネイト系のPU裏加工が施された非常に防水性が高い素材が使われたツールバッグ。


外側両方にポケットがあり、内側にも両側にそれぞれ3つの計6個ポケットがあります。
3Aの画板が丁度入る大きさに設定されており、サイド部分のスナップボタンを開けると
かなりの容量が入るバックになります。

トップ部分が折曲がるように設計されていますので雨天時などは折って頂きますと防水性がアップ。
底部に採用したビブラムソールによって自立し、気兼ねなく地面に置ける仕様。

KaILI【カイリ】のバッグはこちらからどうぞ

デザイナーが自らで裁断し、丁寧に縫製される為に量産出来ないバッグメーカー。
ブランドならではの発想で作り込まれた、オリジナリティに溢れたバッグに仕上がっています。
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの方は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

RELATED POST