1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. White’s Boots / ワークシューズな気分

White’s Boots / ワークシューズな気分

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
White’s Boots【ホワイツブーツ】から当店で別注しましたノースウエストのオックスフォードが入荷致しました。


アッパーレザーにはHorween社の『Waxed Flesh Leather』のオリーブをチョイス致しました。
ワックスドフレッシュレザーは、起毛したラフアウト面に独自のワックスを塗り込み非常に防水性能が高められたレザーになります。


レーストゥトゥオックスフォードのサイドパッチ付きの仕様ですね。


クッション性が高いビブラム社製のベージュのソールをチョイス。


同じ革でフォルスタン付き。
何とも言えない味わい深い色合いのレザーで、ワックスを塗り込むことで起毛面が平らになり、独特の質感と光沢感が醸し出されています。


ボリュームのあるアウトソールがワークブーツらしく、存在感があり、ローカットですのでオールシーズン使える革靴になります。


Post O’allsの半袖のシャツに、同イカット素材のショートパンツ、GICIPIの9分袖のカットソーに合わせてみました。靴以外は私物ですが、最近のお気に入りのコーディネートですね。

White’s Boots【ホワイツブーツ】の商品はこちらからどうぞ

当店では常時カスタムオーダーのご注文も受け付けております。
カスタムオーダーされる場合は、掲載のないモデル、サイズ、ウィズ、カラー(レザー)の変更や細かい仕様変更もお受けすることが可能となります。お気軽にご相談くださいませ。
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にお電話などで確認して頂くと有難いです

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主.

RELATED POST