1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. POST OVERALLS 20SS Vol.2

POST OVERALLS 20SS Vol.2

POST OVERALLS 20SS Vol.1 の続きです。

1102 Shirt – light denim / 178cm 70kg L着用

こちらは昨年当店の別注で復刻していただいた1102シャツ。今回はインラインで登場です。久しぶりのデニム素材は嬉しい限りですね。

1102 Shirt – chambray

シャンブレーとの2素材展開です。昨年逃した方、お急ぎください。白ステッチからチャコールステッチへと変更されております。これもまた良しですね。

New Maker Pants – fine heringbone / olive / 178cm 70kg M着用

5年ほど前に登場したMaker Pantsのリニューアル版。チノ×ペインターを組み合わせたようなパンツになります。リニューアル前はバックポケットがベーカータイプでした。ワーク寄りにシフトさせた一本。太すぎず、細すぎず、シルエットの良い一本ですね。

New Maker Pants – fine heringbone / khaki / 178cm 70kg M着用

ミニヘリンボーンを使用したサラリと軽めの素材で2色。夏でも快適に着用いただけます。

New Maker Pants – 8oz denim

ライトオンスのデニムでも展開。大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

最後にスタイリングを2つ。

outer:1109R – light twill / stone (size L)
shirt:1102 Shirt – light denim (size L)
bottom:New Maker Pants – fine heringbone / olive (size M)

outer:1106R – 8oz denim (size L)
vest:ROYAL TRAVELER – P/C typewriter olive (size M)
bottom:New Maker Pants – fine heringbone / khaki (size M)

bottomのラインナップが増えたことで、今年はPOSTコーデもお楽しみいただけますね!是非色々と組み合わせてお楽しみください。

POST OVERALLS / 2020FW Sample Preview & Order Fair

そしていよいよ、明後日からイベントを開催させていただきます。

こんな時期なので、外出を避けたい方も多いはずですよね。私どもも今まで以上に体調管理に気を使っております。

もし、イベント内容で気になることがございましたら、お電話などでお気軽にお問い合わせください。可能な限りご対応させていただきます。

それではこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

shibata

RELATED POST