1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 厚みもまた新鮮に / Foot the coacher

厚みもまた新鮮に / Foot the coacher

こんにちは。

日頃よりブーツ推しな当店ではございますが、少しテイストの違うものを紹介いたします。

Foot the coacher / CHAOS PALIN SHOES

ミリタリー、パンクな要素が詰まったシューズブランド。当店には少しハードなラインナップもございますが、一本芯が通った素晴らしいブランド。

ここが当店のラインナップに加わることで、他にはない面白さが出てくるのです。角度を変えて見ると案外繋がりがあったりするテイストなので、取り入れるのは想像よりもスムーズだと思います。

Foot the coacher / CHAOS PALIN SHOES

今回はすっきりとした印象のラストに、無駄を省いたアッパーデザインをまとったモデル。ドレスシューズをベースに微かにパンクテイストを加え、上品で控えめな主張を表現しております。

アッパーには北米産のきめ細かく丈夫なステアハイドを使用。切り替えしたデザインも好印象です。印象的な厚みのあるソールは、新たに開発された<FLEXOLE®>を採用。屈曲性と耐摩耗性に優れております。実にブランドらしい。

ワークブーツと比較しても、軽くてライトな履き心地。重量感のあるブーツの足休めにもピッタリですね。置きで見ると厚みが際立ちますが、履いてみると案外目立たないもの。新鮮に感じていただけたら嬉しいですね~

是非お試しください。

それではまた

shibata

RELATED POST