1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Online store / Tehu Tehu

Online store / Tehu Tehu

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

当店でもファンの多いブランド、Tehu Tehu。

普段はオンラインストアの販売を禁止しておりますが、

昨今の状況を考慮し、期間限定でオンラインストアでの販売を開始いたします。

遠方からのお問い合わせも多いブランドです。この機会にご利用いただければと思います。

本日はジャケットを2型紹介。

butterfly hunting jacket 1st-R

こちらは今期「Re Edit(再編集)」されたjacket 1st。従来のセットインスリーブ、オープンポケット、その他細かい修正をし誕生した一枚です。

ラグランスリーブ、腰位置の全ポケットにフラップを配しております。姿変われど、やっぱり1stのオーラを受け継いだ一枚。

butterfly hunting jacket 2nd

今回よりオリジナルの生地に変更になりました。70/30のリップストップ素材。素晴らしいです。

最初にブランドと出会った時に新作として登場したのを今も忘れません。大きな変更はなく、今に至る。このジャケットの完成度は恐ろしいです。

STYLE 20SS13

STYLE 20SS14

普段であればお店でみっちりと言いたいところですが、、今までとは少し違ったアプローチ。ですが手に届いた時の衝撃を想像するとニヤケマスね

新作のtrouser4th、backpack3rdの紹介はまた改めて。掲載こそ追いついておりませんが、その他の品番も通販可能でございます。是非この機会にご利用ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールで対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

それでは、また

shibata

RELATED POST