1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. EVENT
  4. Tehu Tehu/Sample Preview

Tehu Tehu/Sample Preview

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今週は12日(月)までは、“THE CORONA UTILITY”のイベントを行っておりますが、
来週の17日(土)は蝶採集に特化したブランド「Tehu Tehu」のイベントを下記日程で開催いたします。

全ての製品は蝶採集のために。ここのブランドにしかない、背景・モノづくりに触れることが出来る他とない機会。
当日はデザイナー様にもお立ちいただきますので、見て触れて感じていただければ幸いでございます。

【開催期間】
2020年10月17日(土) 12:00~19:00
※当店は予約制をとらせて頂いております。ですが、このイベントの当日、ご覧になりたい方は入り口で「Tehu Tehu」を見たいと仰って頂けれご予約はいりません。
フリーパスとさせて頂きますので是非この機会にご覧くださいませ。
※お客様で込み合いました場合は少しお待ち頂くことも御座いますのでご了承ください。
※尚、入り口に設置いたしております消毒液での手の消毒と、マスクの方は着用を宜しくお願い致します。

【イベント内容】
・2021春夏 Sample Preview
2021年春夏展開アイテムのサンプルをお店にご用意いたします。今回のお披露目では、新モデルも含め計12品番を超える壮大な内容となっております。現状ご用意がない製品におきましては、オーダーが可能となります。

【オーダーについて】
オーダーの際は、商品代の一部を内金としてお預かりさせていただきます。キャンセルや変更は一切お受け出来ませんので予めご了承ください。納期などの詳細はオーダー時にご案内いたします。

ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp

店主

RELATED POST