1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. GRIZZLY BOOTS / 迫力ある仕上がりです。

GRIZZLY BOOTS / 迫力ある仕上がりです。

秋らしい気候になり、服選びも楽しいですね。

重たさのある足元もそろそろ欲する時期です。

GRIZZLY BOOTS / Line Man Oxford Intense Blue

毎シーズン紹介しておりますGRIZZLY BOOTSが今秋も入荷。前回、大阪をはじめ日本全国のブーツファンに衝撃を与えたであろう“Intense Blue”が帰ってまいりました。

きっと国内でも当店のみの展開であったのでしょう。驚きのスピードで店舗から姿を消したのを今でも覚えております。

お声も多かったので、再度オーダーしておりました。

少数での仕上がりですので、きっとこのタイミングを逃すと今後手にすることは難しいかと思います。店舗でご確認いただくのがベストではありますが、細かく対応させていただきますので気になる方はお気軽にご相談ください。

職人のおじいちゃん一人で作ってますので、毎回きっちり同じように仕上がってはきません。これはもうGRIZZLY BOOTSの魅力の一つと言っていいかと思います。

もちろん私どもできっちり検品しておりますのでご安心くださいね。この迫力と履き心地の良さとのギャップもたまりません。

是非ともお見逃しなく。

Shibata

RELATED POST