CALVIN PETERSON / 迫力のコンビネーション

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
CALVIN PETERSON【カルヴィン ピーターソン】より迫力満点のバングルが入荷致しました。


こちらは真ん中に14金でマン・イン・ザメイズが彫り込まれたバングルで、
オーバーレイと呼ばれる技法で作られており、二枚のシルバーの内一枚を糸鋸でハンドカットし、
もう一枚を燻して、最後に二枚を張り合わせる技法で非常に時間と手間がかけられて丁寧に作り込まれたモノになります。


両サイドにはベアパウ(熊の手柄)が配されています。


CALVIN PETERSON【カルヴィン ピーターソン】はナバホ族のアーティストで、オーバーレイの技法を得意としております。

NATIVE AMERICAN JEWELRYはこちらからどうぞ

一点物で迫力満点のメイズとベアパウのデザインが彫り込まれたバングルを是非どうぞ!
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にお電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主

RELATED POST