1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. ITUAIS ORDER FAIR & NATIVE AMERICAN JEWELRY 4/29 sat – 4/30sun

ITUAIS ORDER FAIR & NATIVE AMERICAN JEWELRY 4/29 sat – 4/30sun


いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回のイベントは、非常に拘りをもって作られる他では先ず見られない財布や小物を創り出すブランドのITUAIS 【イトゥアイス】のオーダーフェアと、
普段は店頭に並ばない厳選されたNATIVE AMERICAN JEWELRY【ネイティブアメリカンジュエリー】の即時販売会の2つが同時に開催されるスペシャルイベントです。

【開催期間】
2023年4月29日(土) ~ 30日(日) / 12:00~19:00 2日間
※メンバーシップカードをお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
ご来店されるお日にちとお時間をご指定下さればご予約を賜ります。
TEL:06-6213-5400
EMAIL:info@uncle-sam.co.jp
※『メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。』
※お客様で込み合いました場合は少しお待ち頂くことも御座いますのでご了承ください。

ITUAIS 【イトゥアイス】

“Para Viva La Vida”(美しき人生の為に)をコンセプトに、ブランドの解釈による情熱、楽しさを感じられるモノをスタイルにとらわれず表現していくレザーブランドです。

両端にいくにつれて竹腑から丸腑に美しく流れるように非常に綺麗な見栄えに拘り作られています。


上はリザードレザーで、鱗が細かく密集し、ひとつひとつが立体的で非常に綺麗で気品と迫力があり、圧倒的なオーラを放ちます。
革自体は薄く非常に軽量でありながらしっとりと柔らかく大変丈夫で、鱗が細かいためキズが目立ちにくいと言う特徴を備えています。

下はスモールクロコダイルレザーですが、当店の別注でダークパープルカラーで作って頂いた物になります。
当日は勿論ですが、当店でオーダーした物もお店に並びますので即時販売も可能です。


クロコダイルレザーやリザードレザーを使った財布は、桐製のケースが付属します。


フランスのエルメス社が世界最高の原材料を確保するために立ち上げた
H.C.P(エルメス・キュイール・プレシュー)社の、最高級のクロコダイル革『ポロサス』と最高級のリザードレザーが使われます。


渋いダークトーンのヌバックのクロコダイルレザーや、非常にカラフルなトーンの革などまでご用意致しております。
当日の2日間はITUAISのデザイナーも居りますので革の説明や財布の作り込みなどの詳しいお話もお聞き出来ます。


勿論こちらの定番の、 RO-RO Wallet Long のカラーや柄をオーダーして頂いたり、


RO-RO Wallet Shortの方もカラーや柄をオーダーして頂けます。

廃番になったカラーも御座いますが、これ以外にも新色が多数御座います。


コンパクトウォレットなどでカラーを遊んでみては如何ですか。

財布のオーダーでは革を選んで頂くだけではなく、ジッパーの色や素材もご用意いたしますし、ジッパーの横の布の色まで決めることが可能です。
全てにおいて妥協することなく、最高級の素材、技術で仕立てられたITUAISの自信作の財布達ですので是非サンプルを手に取って見て頂きたいです。
この機会に是非、世界に一つだけの財布を作りましょう!
ご来店をお待ちしております。

【注意事項】
ご注文時に内金として、商品代金の一部をお預りさせていただきます。
オーダー後の内容変更・キャンセルはいかなる理由でもお受け出来ません。
メーカー都合によって生産が出来ない場合はすぐにご案内の上、返金にての対応とさせていただきます。

ITUAIS 【イトゥアイス】の商品はこちらからどうぞ

NATIVE AMERICAN JEWELRY【ネイティブアメリカンジュエリー】

そして同時に開催される、ネイティブアメリカンジュエリーの即時販売会。
非常にお久しぶりなジュエリーイベントですのでワクワクしております。


普段お店には並ばないJewelryが山程並びます。


現地に足を運んでいるバイヤー様にも2日間お立ちいただきますので、是非ご来店ください。


現地のネイティブアメリカンと直接話し合い、買い付けてきたからこそのコアなお話も聞きつつ作品たちをご鑑賞いただき、充分納得の上でお買い上げ頂ければ幸いです。

NATIVE AMERICAN JEWELRY【ネイティブアメリカンジュエリー】の商品はこちらからどうぞ

その他、オーダーやイベントに際する注意点は店舗にてご案内いたします。
ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp

店主

RELATED POST