1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. FUNSET OF ART / 得意のパッチワーク

FUNSET OF ART / 得意のパッチワーク

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
FUNSET OF ART 【ファンセットオブアート】からここのブランドらしい、パッチワークを使ったシャツとストールを更新しました。


FUNSET OF ARTのアイコン的な刺し子パッチワーク使いで、オリジナルパターンでデザインされた新型のヘンリーシャツ。


背中には大きめのセンタープリーツがあり、肩を落としてざっくり着て頂くサイズ感に仕上がっています。


素材には、濃淡がある8種類のインディゴ地を組み合わせて作られたパッチワーク生地が使われています。


大きく着こなして頂きたいのでLLは当店で別注して作って頂きました。
写真は身長180㎝、体重88kg、LLを着用していますが、サイズ感はゆったり目な感じです。
製品は一つ一つパッチワークの生地の使い方が変わり同じものはありません。


そしてインディゴ地と小紋柄パッチワークストール。
筒状に仕上げることで立体感のあるバランス、縫い目が当たらないので着け心地の良いストールです。様々な巻き方に対応し、出目によって与える印象も変えてくれる楽しい一枚です。

FUNSET OF ART 【ファンセットオブアート】の商品はこちらからどうぞ

独特のバランス、素材感、色合わせで作られるFUNSET OF ART。
是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田

RELATED POST