1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. INDIVIDUALIZED SHIRTS / TRUNK SHOWご参加ありがとうございました!

INDIVIDUALIZED SHIRTS / TRUNK SHOWご参加ありがとうございました!

こんにちは、前迫です。

10月末から開催のトランクショーですが、先日11月5日にて無事終えることが出来ました。
ご参加いただきましたお客様に心から感謝いたします。
毎度のことながら、あっという間に過ぎるこの期間が楽しいあまり、終りを迎えると少し寂しい気分になっております。
本日は、ご参加頂いたお客様の方々のトランクショーでの様子をご紹介。
次回参加をご検討の方も参考にしていただけますと幸いです。

先ずは生地の選択から、というお客様がほとんど。大きく分けて無地、チェック、ストライプの3種類に分類されそれぞれ箱に収納されています。

生地を選ぶ際、生地の見本だけでは出来上がりのイメージがしにくいもの。私どもで以前に作ったものを見ていただいたりするなど、色々とアドバイスさせていただきました。

以前作った方々のシャツが一冊にまとめられた小冊子を見ながら検討中。中にはマニアックな仕様もあり、私どもも興味津々の一冊でした。

お二人でご来店。あーでもないこーでもないと談笑される姿が印象的でした。

ご兄弟で作りに来て頂きました。相談しながら決められる様子がとても仲のいい雰囲気でした。

常にオーダーいただいているお客様にも、微調整希望があれば採寸からさせてもらっています。
体型の変化にもしっかり対応して参りますので安心しておまかせください。

毎回上位に来る生地ではありますが、特に今回はシャンブレー生地でのオーダーが多く見られました。

アパレル関係の方々も沢山来てくださいました。生地を見る姿がプロですね。

INDIVIDUALIZED SHIRTS 代表のJim氏と弊社代表の宮田です。
トランクショーを手伝って頂いたJim氏及び代理店の方々にも感謝申し上げます。
最後になりますが、ご参加いただきました皆様方に心から感謝いたします。春先2月から3月頃を中心にシャツの仕上がりをお知らせできると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、次回も開催出来ることを楽しみにしております。 前迫

RELATED POST