1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 今年のうちに

今年のうちに

年末感が出てまいりました。まだまだ年内にしておきたいことが山積みな私。

お話を聞いていると年始はゆっくりとスタートされる方が多い印象です。

私どもは例年通り、2日より営業開始となります。普段とあまり変わりのないサイクルですが、気持ちよく新年を迎えたい欲は人一倍。

ということで、靴でも磨いて2018年を迎えたいと思います。今年の汚れは今年のうちに、、なんて言ったりしますが要は気持ちですけどね。(笑)

M.MOWBRAY / CREAM NATURALE

こちらは当店の看板ケア用品。保湿と栄養補給を一つのクリームで行えてしまう優れものです。厚塗りにならずサラッと仕上げれるのが魅力ですが、手入れが面倒な方にももってこいです。(笑)
リムーバー(汚れ落とし)とコレとブラシがあれば大体の手入れは出来ちゃいます。そのぐらい万能選手。とりあえずこれがあれば安心です。

M.MOWBRAY / WELT CREAM

お次はウェルトクリーム。コバはキズや乾燥で劣化してしまいます。定期的にケアしていただけると靴にも良いです。

M.MOWBRAY / PENETOREITO BRUSH

クリーム用のブラシです。細部まで塗り込めるので、あると便利ですね。

M.MOWBRAY / HIGH SHINE POLISH

ツヤ出し、防水性を高めるワックス。スムースレザー用になります。鋭い光沢と言うだけあって良い仕事をしてくれます。ドレスシューズとなんかは相性いいのではないでしょうか。

ナチュラーレとウェルトクリームで簡単にケアしました。

↑ビフォー
↓アフター

ウェルトクリームが結構効いてますね。アッパー全体はちょっとだけプリッとした感じくらいですね。日々のちょっとしたケアが大事なので、是非この機会にお求めいただければと思います。

shibata

RELATED POST