1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 寒さが増しております。

寒さが増しております。

寒い日が続いております。まだこの冬は雪に遭遇しておりませんが、結構降っている地域も多いですね。皆様どうぞお気をつけください。

寒さも増してか年明けより、ダウン類好評いただいております。

AURA / ICE Jacket

こちらは今期より登場のポーランドのダウンジャケット。ダウンの量、デザインやシルエット、価格まで非常に納得の一枚です。軽くて保温性が高いので重宝しますよ~。まだまだ寒いので是非。

さて、ただ今当店ではWINTER SALEを開催しております。連休も終わり、店舗は少し落ち着いてまいりました。残りわずかの商品も多くなってきましたので、最後までお見逃しのないようお願いいたします。

今回は使える3点を。

CHAMPION / Crew Neck Sweat Shirt

誰もが通った道ではないでしょうか。当店らしくリバースウィーブ、赤単タグ。もちろん“Made in USA”です。古着で見るのもいいですが、ここから始まる一枚を選んでみてはいかがでしょう?膝を入れて“ブチブチ”と音を鳴らしながら伸ばしたり、、懐かしさもある中今では未経験の方も多かったりします。かなり手頃なプライスとなってますので、是非ともハードに着込む楽しさを体感してください。

FilMelange / GEE

今期はいつもに増してシェットランドニットが好評です。上質な素材の扱いは得意中の得意、フィルメランジェのベビーシェットランドウールを使用したボートネックのニットです。心地よいハンドニットのような贅沢な一枚。残りわずかですのでスペシャルなプライスをお出ししております。シンデレラボーイはお見逃しなく、絶対に後悔しないです。

ARC’TERYX / Atom LT

普段はノーセールですが、極少のため特別です。コレを手にすると冬の過ごしやすさが大きく変わることでしょう。アークテリクスの本社のスタッフ全員が所持しているという驚きのシリーズ。当店スタッフはもちろん、我が家(両親も含む)全員が愛用しております。お持ちでない方は是非とも。

寒さのせいか少し偏った紹介ですが、その他も大変お求めやすいラインナップでございます。どうぞお見逃しのないよう、皆様のご利用をお待ちしております。

shibata

RELATED POST