1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 気楽に羽織れるダウン。 / AURA

気楽に羽織れるダウン。 / AURA

いつもありがとうございます。こんにちは、前迫です。
早速ですが本日もスタイリング、行ってみましょう。

BRU NA BOINNE / ポックル スエット グリーン

こちら着用分のナチュラルが完売してしまいましたが、グリーンはまだ在庫ございます。
ゆったりシルエットと肩と肘の切り替えの野暮ったさが逆に魅力ですね。

AURA / ICE Jacket

で、この寒い時期には安心感を与えてくれるダウンジャケット。人をダメにするアウター筆頭ですね。こればっかり着ちゃうの目に見えてるから、ダウンはもう買わない。という方もたまにいらっしゃいます。わかりますよ。AURAのこちらのモデルは、何と言ってもこのクオリティで良心的な価格。普通にお買い得やなコレ。と思って仕入れましたから間違いないはず。
お次の魅力は「野暮ったさ」です。さっきもスウェットの紹介でも出てきた表現でしたが、それとはまた種類の違う野暮ったさ。無骨というか、飾り気のない男っぽい印象。もちろんこのブランド、他にも色々なモデルがあって、スタイリッシュな型番もあるんですが、我々が1つ選ぶならコレとなりました。ヌナタクさんには保温力はさすがにかないませんが、良プロダクトだと思います。

この(見た目にも機能的にも)ゆる〜いポケットが楽でいいんですよね。フラップにスナップボタンやベルクロ、ジッパーなんてついてると仰々しい。って思う方にはお勧めのディテール。

2wayジッパーはしっかり押さえています。少々お腹が出てきても大丈夫(笑。

AURA / ICE Jacket
BRU NA BOINNE / ポックル スエット グリーン
alk phenix / crank ankle pants tech-urake gray
Quilp by Tricker’s / Oxford Boots -Multi Pattern-

たまには楽チンな服もいいと思います。それではまた。 前迫

WINTER SALE

セール継続中です。地味にラインアップ入れ替わっていたりするので良かったらまた見てください。

RELATED POST