1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. FEATURE
  4. “Enjoy Your Life!”

“Enjoy Your Life!”

昨年末にご縁があって取扱いさせていただくこととなりました“EYL”。改めて紹介させていただきます。

Enjoy Your Life!

日常を楽しむというコンセプトで、三角形の小銭入れを生産されております。ちょっと大きいポーチだったり、シンプルなカードケースもございます。

Coin Case

3つのポケットは2つ浅く、1つ深く。もちろん小銭以外に使ってもらってかまいません。鍵とかアクセサリーとかを入れておくのもいいですよね。

Card Case

これでもかってほどシンプルなカードケースです。素材がナイロンなので硬めのカード向きです。ICカードとかクレジットカードなど、必要最低限の持ち運びにお勧め。この潔さがナイスです。

Big Pouch

その名の通り、ビッグなポーチ。立体的に作ることで容量を確保しております。結構入るんですよこれが。小銭入れと同じように独立したポケットですのでカテゴリー別に収納出来て便利です。

個人的にいいなと感じたのは、無いもの生み出したいという物作りのスタイル。あるものは他に任せて、良いモノが既にあるなら新たに生み出さずそれを買えばいい。そのぐらい振り切ったスタイル。

遊び心ある製品を本気で作る。ご自身のスタイルに合わせて、3つのポケットを使いこなしてみてください。

入荷分は全て更新しております。是非ご覧ください。

EYL / Coin Case , Card Case , Big Pouch

RELATED POST