1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Tehu Tehu BHJ 1st / Recommended 005.18

Tehu Tehu BHJ 1st / Recommended 005.18

週末開催のTehu Tehuのイベントに向けて、既存のモデルを再紹介いたします。

-Butterfly Hunting Jacket 1st-

蝶採集専用のハンティングジャケット。最初にこの製品を見た時は本当に衝撃的でした。なんちゅう人がおるんやと。(笑)ワクワクしましたね~。そしてそのワクワクが絶えず、年々増していっていること。本当に凄いことです。

全てはこのモデルから。シルエット、三角紙ポケット、背面の尻引。目を引くディテールだらけで、理解不能でした。(笑)物に触れて、実際に着用することでしか理解は出来ないのかもしれません。ギアとしても良し、ファッションとしても良し。着る人の自由な解釈で取り入れて欲しいと思っております。

素材は硫化染めのコットンとナイロンの50/50。※Oliveもございます
この生地、着込むことでめちゃくちゃかっこよくなります。乾きやすさを意識した生地使いなので、ガンガン洗ってくださいね。

まずは着てみること。徐々に紐解いていくこともこの服の魅力なのかと思います。イベントではサンプルをご用意しておりますので、是非試着しに来てくださいね。

販売分は少ないですが、ご注文可能ですのでお気軽にご相談ください。

【EVENT】Tehu Tehu 2018 Exhibition / 2018.3.24 sat – 25 sun

RELATED POST