1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Tehu Tehu BHB 1st / Recommended 007.18

Tehu Tehu BHB 1st / Recommended 007.18

週末開催のTehu Tehuのイベントに向けて、既存のモデルを再紹介いたします。

-Butterfly Hunting Backpack 1st-

まずモデル名で?が飛び出ることでしょう。ベストというよりは、背負う服ということでこのモデル名。こちらも驚きの機能が搭載しております。

もはや文章で説明するのにエネルギーが必要ですので、是非お店で説明させてください。(笑)

私はベストとして取り入れてます。フードと笛が付属するのですがとりあえずは外しております。夏場にTシャツの上からよく着ていたのですが、今ぐらいの時期にカバーオールと組み合わせるのがいいなあと再熱。幅広く楽しめる1枚ではないでしょうか。

昨日紹介しております、Jacket 1stと同生地で展開しておりますのでガンガン洗って欲しいですね。Olive,Beige,indigoの全3色の展開、こちらもしばらく完売しておりましたがイベントのタイミングでIndigoが再入荷いたします。

Second Seasonでは未展開のアイテムとなりますので、是非ともこの機会にお店でご覧ください。

【EVENT】Tehu Tehu 2018 Exhibition / 2018.3.24 sat – 25 sun

RELATED POST