1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Tehu Tehu “SPECIAL MODEL” Release!!

Tehu Tehu “SPECIAL MODEL” Release!!

明日より2日間開催いたしますTehu Tehuのイベント。

昨日よりブログにてウェアの一部をモデルごとに紹介させていただいております。私物での紹介なのでモノを紹介するというよりは、実際に着用している目線で書かせていただきました。参考になればと思います。

さて、今回イベントに合わせてご用意いたしましたスペシャルアイテム。

Butterfly Hunting Jacket 3rdの生地別注となります。

Tehu Tehuというブランドからは、蝶採集に関係のないものは生み出されません。その制約の中、様々な意見を出し合い誕生した1枚のジャケット。

最初は単純に60/40でTehu Tehuのジャケット欲しいわ~。から(笑)

でもお願いするからにはカッコいいもの、驚くようなものを作りたいということで、細部まで丁寧にお作りいただきました。

結果この着地です。

コットン65,ナイロン35の塩縮撥水のハリのある生地を使用いたしました。

スワッチでみる以上に製品になると印象が変わり、ラギットな当店らしいジャケットに仕上がったのではないでしょうか。

正直、写真では全く伝わらないと思います。見て、触れて、着て。驚いていただける自信があります。明日のイベントより販売開始となりますので、是非とも店舗にてご覧ください。

同生地を背景にしたスペシャルな標本箱もご用意させていただきますよ。

イベントではデザイナー様にもお立ちいただき、蝶に溢れた店内で存分に想いを伝えていただきます。

是非この機会をお見逃しなく。皆様のご来店をお待ちしております。

shibata

RELATED POST