1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. ご来場ありがとうございました。 / Tehu Tehu Exhibition

ご来場ありがとうございました。 / Tehu Tehu Exhibition

先週末、土日で開催させていただきましたTehu Tehuのイベント。沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

まだまだ奥深き(謎多き)ブランド。物に触れて、少しでも伝わっていれば幸いでございます。今後の取り組みにも益々注目ですね。私どもも今まで以上に心を込めてブランドと向き合い、あるべき形で皆様へお伝え出来るように努めていきたいと思います。

新作の写り込みなどで少し写真は少なめです。(すみません。。。)掲載出来なかったお客様が大半ではありますがご協力いただき本当にありがとうございました。

イベント中に入荷がありました“Backpack 1st Indigo”。早速好評いただいております。悩ませるディテール盛りだくさんですので、店舗にてご覧いただければと思います。

※Tehu Tehuの製品はメーカーの意向により、オンラインストアには掲載しておりません。在庫や入荷状況などは店舗まで直接お問い合わせください。

今期のスペシャルな3rdモデルと同生地を背景にしたSpecimenBoxもございます。あまり前に推してはいないのでお気付きの方も少ないですが、店舗では標本の販売もしております。吸い込まれるような美しさは結構癖になりますので、よければ一度全力でご覧くださいませ。

それでは、この辺で。

shibata

RELATED POST