1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Customer 009.18

Customer 009.18

ここ数日のご機嫌な天気に対して雨な本日。

ご協力いただいたお客様スタイルを紹介したいと思います。

今回は靴多めです。気に入っていただけてるのが本当嬉しいかぎりでございます。

それでは早速、

YUKETEN / Polish work boots

ヴィンテージのboxing bootとroofer bootからインスピレーションを受けた斬新な一足。ゴリゴリのワーク感ではなく、どこか軽快な印象を与えてくれるのがこのブーツの魅力ですね。アッパーレザーも派手にエイジングするのではなく、品のある雰囲気がとてもいいですね。

alk phenix × ARC’TERYX

ご来店日は生憎の雨模様。ブランド定番の素材を用いた“crank ankle pants”にARC’TERYXのGORETEX Shoesと抜かりないスタイリング。履き心地抜群のボトムはかなりの頻度で着用いただいているとの。。今期はice grayといったシーズンカラーで展開しておりますので、未体験の方は是非お試しください。

alk phenix crank ankle pants / tech-urake ice gray

Quilp by Tricker’s / Kiltie tongue Derby brogue shoe Gaucho

こちらは、今期のQuilp Shoeお引取りの一コマ。普段お店では在庫しないサイズをご購入希望でしたので、発注時にご注文いただいておりました。Quilpでは初登場となる、Gauchoカラーが気に入っていただけたようでよかったです。キルトやシューレースで印象が変わりますので楽しんでください。

White’s Boots / Northwest

こちらもお引取りの一コマ。以前お作りいただいたブーツが非常に良かったとのことで、アッパーを変えて再度オーダーいただきました。一足からご注文可能なのがホワイツの魅力。一度お作りいただくと色んなアイデアが生まれてか、リピートしていただく方が多いです。履き心地も良いですし、価格も納得できるからこそですね。大事に履いていってください。

EYL × POST OVERALLS

こちらは今春、大フィーバー中の小銭入れEYLと別注のCRUZER PARKA。大フィーバー、本当に感謝感激です。オンラインで紹介することが出来なかった数々の柄。ご要望ございましたら発注しますので、風の噂で聞いたあの柄をご希望でしたら店舗にてお気軽にご相談くださいね。そしてCRUZER PARKAも完売御礼。ありがたいことです。ガンガン活躍させてください。

VIBERG BOOT / indigo special

まだ記憶に新しいVIBERGのインディゴ染め。履くほどに変態度が高まっている印象です。笑 ご愛用頂けているようで嬉しいかぎり。今後の変化も楽しみですね〜。永遠に愛してください!

NIPOALOHA × BRU NA BOINNE

今期は気合いの入ったアロハシャツをご用意しております。上質なシルクのアロハ。京友禅の老舗が手がけた生地になります。とにかく迫力がありますよ~。上品で雰囲気のある一枚をカジュアルに取り入れていただけたら嬉しいです。

似合いすぎてたので、サングラス着用でご登場いただきました。リゾートよりなファッションももちろん似合うのですが、このぐらいカジュアルなのもハマります。涼し気なフルレングスのボトムにレザーサンダル。みたいなのも良さげ。夏の主役にオススメな一枚です。

BRU NA BOINNE / ローレグ ショート P

このディテールに込めたブルーナボインの遊び心。好きです。バランスいいですね!

SPECTUS SHOE CO. / GROCKER Violet

ちなみに、スペクタスはソールが最高と。クッション性抜群のVibram®社TWEETY Soleは軽くいいですよね。ショーツとの相性もいいのでまだまだ活躍させてください!

ちょっと長めに書いてしまいましたので本日はこの辺で。

皆様ご協力ありがとうございました!それではまた

shibata

RELATED POST