1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. TSUNAI HAIYA FAIR / ご来場ありがとうございました。

TSUNAI HAIYA FAIR / ご来場ありがとうございました。

先週末に開催いたしました“TSUNAI HAIYA & Jewelry Fair”、沢山のご来場誠にありがとうございました。

折角ですので、イベントの写真、新作を紹介させていただきたいと思います。在庫としてご用意いたしましたので、イベントに来れなかった方もお時間のある時に店舗にてご覧くださいませ。

それでは早速。

手が空いている時にご協力いただきましたので、写真が少なく申し訳ないです。。撮れなかったお客様も含め、皆様本当にありがとうございました。

こちらはBOSSと仲良しY様。本日もシンクロ率高めでしたので一枚失礼いたしました。シャツはINDIVIDUALIZED SHIRTSの別注Linen Shirt、足元はSPECTUS SHOE CO.のGROCKER。

フェアではTSUNAI HAIYAの新作リングを、世界で一番最初に手に入れていただきました!いつもいつもありがとうございます。

続いて気になる新作を紹介。現時点では当店にしかありません。出来たてホヤホヤです。気になる方はお電話かメールでお気軽にお問い合わせください。

3作ございます。先ずは鹿シリーズを。

Deer Bangle & Ring

鹿の角をモチーフにしたバングルとリングです。今回はシルバーで製作したものに加工を施しております。素材(元素?)の話をするとなかなかややこしいのですが、簡単に言いますと塗装しているような感じです。2色の展開ですが、どちらも白金族(系統で言うとプラチナなどの)のコーティングです。

角のデザインと相まって非常に美しい表情、くすんだりはなく、長く使うことで(小傷などの)エイジングも楽しめます。もちろん再塗装も可能。加工している素材がとても硬く、重厚感あって抜群の雰囲気に仕上がってます。是非一度ご覧ください。

Loose Ring

自由なという意を込めて、Looseという名に。一つ単位での販売で価格もリーズナブルに設定しております。単品よりは重ね付けが似合いますね。同リングでの重ね付けはもちろん、お持ちのリングとも自由に取り入れて楽しんでください。

今までにはなかったイベントとなりましたが皆様いかがでしたでしょうか?今回お披露目となった新作ジュエリーをはじめ、改めてTSUNAI HAIYAというブランドの魅力を伝える機会になったかと思います。

実は初日はデザイナー様がお店にほぼ一日立ってくださるというサプライズがございました。私たちも様々なお話が出来て、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ono様、kuwano様、2日間ありがとうございました。そしてご来場いただきました沢山のお客様へこの場をかりて心より感謝申し上げます。TSUNAI HAIYAの今後の展開にどうぞご期待くださいませ。

本日はこの辺で。TSUNAI HAIYAのジュエリーですが、欠品していたものも一部再入荷しております。夏に向けていい機会かと思いますので、皆様のご来店をお待ちしております。

それではまた

shibata

RELATED POST