1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. New Arrivals 015.18

New Arrivals 015.18

さて6月ですね。梅雨の雰囲気がちらつきますが、もう夏へカウントダウンです。

夏といえばサンダル。ここ数日でオンラインストアで紹介しておりますが、早くも反応いただいております。出遅れないよう、気になるアイテムはお早めにチェックお願いいたしますね。

ということで多少強引ですが、入荷案内も含めサンダルを紹介したいと思います。週末で是非ご覧ください。

それでは早速。

YUKETEN / Bostonian Rocker & Zuricher Rocker

馴染みあるルックスの一足でございますが、よく見るとこの違いに気づいてくれる方は多いはず。注目は“Rocker Sole”でしょう。洒落の延長で触れていただくことが多かったりしますが、クッション性の良さに結構ビックリしていただいてます。

もう一つポイントはボリュームですね。個人的には特に“Zuricher”の方が際立ってる気がします。この感じは結構なブーツ好きにもはまってくるのかな~って思ってます。華奢なサンダルに物足りなさを感じているような方は特にオススメですね。是非お試しください。

お次は本日更新しておりますレザーサンダル。

Jutta Neumann / Frank

もう有名どころでもあります最高峰の一足。誰が言ったか知りませんが、サンダル界のほにゃららとの。勿論所有してますので履き心地の良さは認めてますが、そんな言い回しは大嫌い。笑 もっとご自身の「好き」で良さを判断して欲しいと思ってます。

そもそもサンダル界ってなんやねん。笑

まあ、、そうは言いましても履き心地は最高です。結局は足型に合うかなので、苦戦する方も多いのですが馴染むと最高でしかない一足ですよ。感覚としては、革靴を選ぶような感じでお選びください。修理も出来ますので本当に夏の革靴。是非お試しくださいませ。

本日はこの辺で。


JOJO × FilMelange HAKIMONO SP

残り少しとなりましたが、こちらも個人的にはめちゃ推しですよ~。サンダルが気になりましたら是非再チェックしてください。

それではまた。

shibata

RELATED POST